世界の水晶ガラスと電卓

どうも、投資侍です。

先月、2022年2月末時点の資産状況を記録しておこうと思います。

資産状況

私はSBI証券で投資をしていますので、その画面を投稿しておきます。

2022年2月末の資産状況

資産状況2022年2月時点

評価額は3,117万3,495円となり、1月の時と比べて27万9,585円マイナスになりました。
1月の時と比べると利益(含み損益)が32万ほど減って1,062万3,736円となっています。

先月は中旬以降アメリカのNYダウも下落し、全体としてはマイナスとなりました。
一番の要因は2月24日にロシアのウクライナ侵攻が始まったため、不安が高まって株価が下落傾向になったことだと思います。

毎月の積み立ては淡々と行っていきたいと思います。

まとまったお金を投入するのはもうちょっと様子を見てからにしようかと考えています。