世界の水晶ガラスと電卓

どうも、投資侍です。

先月、2022年3月末時点の資産状況を記録しておこうと思います。

資産状況

私はSBI証券で投資をしていますので、その画面を投稿しておきます。

2022年3月末の資産状況

資産状況2022年3月末時点

評価額は3,376万5,549円となり、2月の時と比べて259万2,054円プラスになりました。
2月の時と比べると利益(含み損益)が227万ほど増えて1,289万7,529円となっています。

先月は中旬頃アメリカのNYダウも下落してかなりマイナスになったのですが、その後、持ち直し全体としてはかなりプラスとなりました。株価の振れ幅も大きかったです。
まだロシアのウクライナ侵攻が継続中で今後の展開が分からないので、株価の値動きは振れ幅が大きくなる可能性はあるのではと思います。

ただ、毎月の積み立ては淡々と行っていきたいと思います。

まとまったお金を投入するのはもう少し様子を見てからにしようかと考えています。